ためしてガッテン "計るだけダイエット" の記録用紙がウェブサイトで手に入る NHKえらい

春にちょっとどたばたがあって3キロほど太って、マズー・・・と思っていた矢先、NHKためしてガッテンで「計るだけダイエット」。食い入るように見てしまいましたよ(==)

体験者がシートに体重を記録しているシーンがあって、どこかにないかなと探してみると番組のウェブサイトにありました。番組の内容を印刷できるようPDFも提供されている。えらいえらい。

早速印刷していたので、Google Waveにつけていた体重・食事記録を転記しようと思います。

3ヶ月後の節目の誕生日までダイエットにはげみますよ・・・!

フランス女性は太らない

フランス女性は太らない

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット