ご飯がアレだ…と名高いのに、なぜロンドンへ?

特に行く必要はなかったロンドン、何故入れたかと言うと、高城剛さんがロンドンロンドンと書いていたからなのです。
# いろいろ取りざたされている方のようですが、高城さんの遊行浮浪スタイルいつも楽しく読んでいます。

が…、引越し&お別れ会&パッキング&展示の準備に追われて、『オーガニック革命』(ロンドンについてたくさん書かれている高城本)を見直すのを忘れてしまいました(==)

オーガニック革命 (集英社新書)

オーガニック革命 (集英社新書)

とりあえず、発売当時読んだ感想を引っ張り出してみる。ブログっていいですね。

http://www.akinote.jp/2010/01/%E3%80%8E%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9D%A9%E5%91%BD%E3%80%8F/

さらに、何か記事ないかなとウェブを調べていると、バージンアトランティックとのタイアップ記事が!ロンドンに関するコラムがたくさん掲載されています。

http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/gouk/2008/takashiro_repo/
http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/gouk/takashiro_repo01.php

さっそくダウンロードしました。ロンドンに向かう飛行機の中で読もう。

その他参考にしたい記事:
日本のiPhoneのSIMロック解除はイギリスで20ポンド(3000円)! | ガジェット通信 GetNews

ロンドンのおすすめある方教えてくださいませ(^^)