Ustream本が出始めましたね!

ヒマナイヌ川井さんの新しい書籍が出るようです。

USTREAM TOUCH&TRYユーストリームの使い方と楽しみ方

USTREAM TOUCH&TRYユーストリームの使い方と楽しみ方

発売は来月ですが、迷わず注文。届くのが楽しみです。

Amazonを覗いてみると、他にもUstream本が出ていますね。これから出版されるものも数冊あり、8月に発行されるのがもうリストにあるって気が早いのでは…。

USTREAMポケットガイド

USTREAMポケットガイド

USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)

USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)

USTREAMを100倍楽しむ方法

USTREAMを100倍楽しむ方法

Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)

Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)

とりあえず既刊の二冊も注文してみました(^^)

今日は超交流会のビブリオセッション用にカメラとマイクを買い足してうきうきなところ、Ustream本をたくさんみつけてさらにうきうきです。

サンワサプライ MM-MCUSB16 USBマイクロホン

サンワサプライ MM-MCUSB16 USBマイクロホン

そうそう、少し前に身軽に始めるUstream簡単に始められるよ!という記事を書きました。こちらもよろしくお願いします。

伊予柑さんという生放送の人(Ustreamではなくニコニコ生放送)もいて、この方もおもしろいです。

何かを発信するって楽しい!