旅の新しいプレゼンテーションの形 ― 動画や音声をポッドキャストとしてiTunesで公開

タイトルに「新しい」とつけたものの、今から紹介するポッドキャストは2007年のものです(^^;4年も前におもしろいことを考えたもんだ!と。

国際時事のおもしろいツイートをしているモーリーロバートソンさんという方がいます。ジャーナリスト?ミュージシャン?活動家?いい感じによくわかりません。現代的。TweetUstreami-morleyともにチェックしています。

で、iTunesUstreamアーカイブアーカイブが配信されているのは知っていたのですが、2007年にチベット自治区と新疆ウィグル自治区を旅した時のポッドキャストもありました。

‎Apple Podcast内のtibetronica.com

旅の記録というと、ブログにエントリー書いたり、フェイスブックにアルバムを作ったりというのが一般的ですが、動画や音声をとってiTunesポッドキャストとして公開するなんていうプレゼンテーションの形もありですね。

eyeopening でした :) ちゃんちゃん。