Next Media Animation .tv の時事パロディ動画がシュールすぎる

※偏見、行き過ぎ有の動画の可能性も。気になる方いたらごめんなさい。※

この笑いは、、、ツボ。こういうおもしろがり方をしていいのかわからないのですが、笑いが止まりません(==)

オリジナルが中国語で「没有」とか固有名詞とかそのくらいしかわからないのですが(でも絵でわかるw)、英語字幕がついているのがありました。WikiLeaksアメリカの外交公電を公開した時のことがおもしろおかしくアニメになっています。

WikiLeaksを抜けてOpenLeaksを立ち上げたDaniel Domscheit-Berg氏もネタになってるw

カクカクポリゴン人間感がおかしすぎ、秀逸。この微妙な雰囲気を作り上げた人は天才だと思います。

中国というよりこういうのって台湾かなと思ったら、案の定。ウェブサイトに、NYとTipeiの連絡先がありました。

Penny stocks – Penny stocks can make you wealthy

台湾すごいなw

マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ばかばかw 大好き。