昨夏、ロンドンのMendeley オフィスにお邪魔してきました(^^)

id:keitabando さんにアレンジしていただいて、論文管理サービスを提供しているMendeleyのイギリスはロンドンオフィスにお邪魔してきました。

2011-01-31 - @keitabando のブログ
# Tシャツ遅れてしまって本当に申し訳ないです(==)

その他にも写真があるのでどんどん貼ってみましょう。

2010.09 London
コーンフレーク!ベンチャーぽいです(^^;


2010.09 London
マレーシア→イギリス→スペイン→オーストリア→Mendeley Officeの長旅だったので、唐長さんの絵葉書を


2010.09 London


2010.09 London
お引越し直後とのことで、まだスペースに余裕があるようです。もう埋まっているのかな?


2010.09 London
みんなの楽しそうな写真。こういうのを見ちゃうと、小さい勢いのある会社ってイイ!と思います。


2010.09 London
サービス状況が時々刻々映し出されているモニター。


アート好きのエンジニアの人がいて、ロンドンのアートシーンのお話しを聞いたり、今は何社目で転職がどうだの、日本はどうなのと話したり、楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

id:keitabando さん、Jan さん、オフィスを案内してくださった Fiolina さん、本当にありがとうございました。

また会社見学に行きたいな。