LUNA SEA BS デジタルライブ − かっこいいな&懐かしいな

おおおおおおラジオがあったよー。何年分か録音を聞けます。インターネット万歳。
お探しのページは見つかりませんでした(404 NotFound) | BARKS

                  • -

NHKオンデマンドLUNA SEAの年末の東京ドームライブを見ました。鳥肌。東京ドームで無料ライブなんておもしろい。NHKもあとから見られるようにしてくれてありがとう。

http://www.nhk.or.jp/lunasea/index.html

高校生の時に、ベーシストのJさんのNACK5 Midnight Rock Cityというラジオ番組が大好きで、毎週木曜日に夜更かしして聞いて、テープに録音して、1週間通学中に何度も何度も電車の中で聞いていました。このラジオ番組を聞いて、今の物の考え方の下地ができたといっても過言ではないくらい。NIRVANAや、hole、Rammstein、マリリンマンソンなどなどいろいろな海外のロックバンドを知ったのもこの番組がきっかけ。どこかからテープ出てこないかな、またJさんの番組始まらないかな。

FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ

ラジオ放送中にリリースされた「BREATHE」が好きです。ディズニーの映画ムーランの日本語版の曲で、はじめてディズニーの映画を映画館に見に行きました(^^;

SHINE

SHINE

‎LUNA SEAの「SHINE/LUNA SEA」をApple Musicで

LUNA SEA、もう20年になるんですね。かっこいいな、懐かしいな。これからも楽しみです。