T-Mobile の emobile みたいなのがすごい(何だこのタイトル)

SIM カードを買った時に Mobile Broadband USB Stick 610 が気になって、帰って調べてみると、かなりよさそうではないですか。

http://www.t-mobile.co.uk/shop/mobile-broadband/daily-mobilebroadband-plus/usb-stick-610-payg/extras/

通信スピードを知りたくていろいろなサイトを覗いてみると、ダウンロードできるデータの量に制限がある?それにしても何だこの価格。日本の emobile の値段と比べ物にならないほど安いです。

はあ、こういうの見ると、日本のキャリアの有象無象が本当に嫌になります(==)本気で移住計画考えちゃうよ(仕事探さないといけないけれど)。

お店が開いたら話聞きに行ってみようと思います。観光そっちのけで何してるんだ…。