2010年7月12日 新刊ピックアップ

本日は本はそっちのけで参院選やワールドカッップでもちきりなのかな? 今日は雑誌4誌をピックアップしました。

週刊 ダイヤモンド 2010年 7/17号 [雑誌] 週刊 東洋経済 2010年 7/17号 [雑誌] FUDGE (ファッジ) 2010年 08月号 [雑誌] GINZA (ギンザ) 2010年 08月号 [雑誌]

それではさっそく!



週刊 ダイヤモンド 2010年 7/17号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2010年 7/17号 [雑誌]

楽天ブックス[rakuten:book:13757849:title]

今号の特集は、「ツイッターマーケティング入門 ソーシャルメディアはこう使え!」で、手に取る人が多そうな表紙になっています。私もどちらかというとそっちの業界なのでとりあえず読んでおこうかなと思ってしまうのは、踊らされている気もします ;-)



週刊 東洋経済 2010年 7/17号 [雑誌]

週刊 東洋経済 2010年 7/17号 [雑誌]

楽天ブックス[rakuten:book:13757860:title]

週刊ダイヤモンドツイッター特集、一方、週刊東洋経済は「バス大異変 タクシー&客船」…w どうしたどうした。個人的には、乗り物大好きバスユーザーなので読みたいところではありますが、今号はダイヤモンドほどは部数が伸びなさそうですね。



FUDGE (ファッジ) 2010年 08月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2010年 08月号 [雑誌]

楽天ブックス[rakuten:book:13757858:title]

ロンドン、パリ、ニューヨーク、東京のスナップ特集ということで、これは見ない手はありません! とピックアップしてみました。



GINZA (ギンザ) 2010年 08月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2010年 08月号 [雑誌]

楽天ブックス[rakuten:book:13757892:title]

FUDGEに続きまたまた女性誌を。GINZAです。特に何かひっかかっる特集があるわけではないのですが、GINZAは目に止まった時に買っている雑誌なのでピックアップしてみました。


以上、本日の新刊ピックアップでした。

雨雨雨、はやく梅雨があけないかなと願いつつ読書を楽しみましょう :-)