ご飯っていいなあって泣きそうになるドラマ NHK『天使のわけまえ』

NHKオンデマンドでサムネイルを見た時は、「うわー白系ドラマ…」と見なかったのですが、見てみたらおもしろい、泣く...。

20100710173402
http://www.nhk.or.jp/drama/wakemae/

「人生思いもよらない悲しいことってあるよね、でもご飯でかなりリカバリーできるよね」と主人公の境遇に共感してしまいます(==)

ドラマ中に出てくるおいしそうなご飯やトラディショナルで硬派なお弁当の数々も必見。番組のブログには主人公のキッチンの様子やお弁当の写真がたくさん掲載されています。

ああ、もう、本当にご飯ってえらい。えらいえらい。胃袋の赤い糸が世界を救いますよ。

そんなこんなで、さっそく毎週見る番組のリストに追加。

男の人はあんまり好きじゃないかな?でも、ぜひ一度!