終了: 新書や文庫、43冊まとめている人いませんか?

終了しました :-) 再度募集します~

この夏の引越しを前に、少し身軽になりたく、本を整理しようと思っています。

ブックオフにどかんとまとめて送ってしまうのはちょっと悲しいし、amazonマーケットプレイスに出品するのは手間・・・。自炊(スキャンしてデータ化)してもいいけれど、本を切るのには抵抗感があって、何よりめんどう。
# 将来、全部データで買えることでしょう :-)

というわけで、文庫・新書パックを作ってみました。書き込みや角を折ってあるもの数冊、表紙がないもの数冊あります。発送を簡単にしたいので、まとめて引き取っていただけたらと思います。

「着払いでいいよ」という方、来週中に発送できます。京都市中心部の場合持って行きますよ!info[at]nomadic-press.comまでメッセージをくださいな。

※以前おすすめしていただいた本が入っているよ!という方ごめんなさい、、、身軽になりたくて、遊行浮浪の民をどうぞお許しください。

ロシア闇と魂の国家 (文春新書 623)

ロシア闇と魂の国家 (文春新書 623)

知らないと恥をかく世界の大問題 (角川SSC新書)

知らないと恥をかく世界の大問題 (角川SSC新書)

新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)

新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)

格安エアラインで世界一周 (新潮文庫)

格安エアラインで世界一周 (新潮文庫)

情報のさばき方―新聞記者の実戦ヒント (朝日新書)

情報のさばき方―新聞記者の実戦ヒント (朝日新書)

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)

サイバー経済学 (集英社新書)

サイバー経済学 (集英社新書)

あなたは人にどう見られているか (文春新書)

あなたは人にどう見られているか (文春新書)

文章を書くこころ―思いを上手に伝えるために (PHP文庫)

文章を書くこころ―思いを上手に伝えるために (PHP文庫)

人間失格 (新潮文庫)

人間失格 (新潮文庫)

オーガニック革命 (集英社新書)

オーガニック革命 (集英社新書)

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

人生の教科書 よのなかのルール (ちくま文庫)

人生の教科書 よのなかのルール (ちくま文庫)

世界を知る力 (PHP新書)

世界を知る力 (PHP新書)

知的財産権の知識 (日経文庫)

知的財産権の知識 (日経文庫)

理性の限界――不可能性・不確定性・不完全性 (講談社現代新書)

理性の限界――不可能性・不確定性・不完全性 (講談社現代新書)

グーグルに依存し、アマゾンを真似るバカ企業 (幻冬舎新書)

グーグルに依存し、アマゾンを真似るバカ企業 (幻冬舎新書)

東洋医学 (岩波新書)

東洋医学 (岩波新書)

キラークエスチョン (光文社新書)

キラークエスチョン (光文社新書)

マネー力 (PHPビジネス新書)

マネー力 (PHPビジネス新書)

マンダラの謎を解く─三次元からのアプローチ (講談社現代新書)

マンダラの謎を解く─三次元からのアプローチ (講談社現代新書)

インタビュー術! (講談社現代新書)

インタビュー術! (講談社現代新書)

それはないでしょ!?日本の政治 (アスキー新書 52)

それはないでしょ!?日本の政治 (アスキー新書 52)

クラウド・コンピューティング ウェブ2.0の先にくるもの (朝日新書)

クラウド・コンピューティング ウェブ2.0の先にくるもの (朝日新書)

日本証券史〈3〉 (日経文庫)

日本証券史〈3〉 (日経文庫)

モーセと一神教 (ちくま学芸文庫)

モーセと一神教 (ちくま学芸文庫)

宇宙船地球号操縦マニュアル (ちくま学芸文庫)

宇宙船地球号操縦マニュアル (ちくま学芸文庫)

複雑系―科学革命の震源地・サンタフェ研究所の天才たち (新潮文庫)

複雑系―科学革命の震源地・サンタフェ研究所の天才たち (新潮文庫)

考える技術

考える技術

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)

マンガ ユング深層心理学入門 (講談社プラスアルファ文庫)

マンガ ユング深層心理学入門 (講談社プラスアルファ文庫)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)

マンガ脳科学入門―心はどこにある? (ブルーバックス)

マンガ脳科学入門―心はどこにある? (ブルーバックス)

知の編集工学 (朝日文庫)

知の編集工学 (朝日文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)

思考の整理学 (ちくま文庫)