2010年6月30日発売のおもしろそうな本

新刊ピックアップを始めて以来、かつてないほど新刊大発生…。新刊.netの本カテゴリーだけで34ページって…。パラグアイ戦を深夜に観戦して弱った老体には厳しかったです。

かなり遅くなってしまいましたが、本日の新刊ピックアップはじめます :-)



今まで見たことのないジャンルの料理本。外でご飯を食べるのって5割増しくらいにおいしいですよね!



新聞製作入門―入稿から配送までのA to Z

新聞製作入門―入稿から配送までのA to Z

新聞の地位低下は否めませんが、作り方は気になるところです。


たくさん新刊はあったのですが、これだ!というのは二冊。もしかすると見逃しているかもしれません ;-)

来月も新刊ピックアップしていきたいと思います。

もう夜ですね、よい夢を〜♪