2010年6月26日、27日発売のおもしろそうな本

ブログ更新記録が途絶えました(==)馬鹿馬鹿…。

…ということで、aki note書店、26日、27日まとめて新刊ピックアップします。

映像情報メディア工学大事典 ゲームデザイナーのためのリアルタイムカメラ

週末で発行自体が少なめ。好みが出すぎな二冊をどうぞ ;-)



映像情報メディア工学大事典

映像情報メディア工学大事典

オーム社ということで堅め?

http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-274-20869-0

技術編
第1部門 情報センシング
第2部門 情報ディスプレイ

第10部門 フューチャービジョン
第11部門 コンシューマエレクトロニクス
第12部門 起業工学

「起業工学」…!?気になります。Ustreamダダ漏れから一歩抜き出るために手に取りたい感じの一冊。



ゲームデザイナーのためのリアルタイムカメラ

ゲームデザイナーのためのリアルタイムカメラ

ゲームのカメラワークをひたすら語る本。高額ですがその道の人は手に取ってみたい一冊。


ちょっと趣味に偏りそうな二冊でした。

雨降りのところも多いと思います。晴耕雨読、週末は新刊が少ないので平日衝動買してしまった本をもりもり読んでいきたいですね!

本日もよい一日を :-)

■ 宣伝: ビブリオバトル紀伊国屋さん本町店に登場

本好きが高じてお手伝いしているビブリオバトル紀伊国屋本町店(大阪)に特設コーナーができました。7/8にはイベントもあります!
http://bookweb.kinokuniya.jp/bookfair/bibliobattle.html

お近くを通った時には覗いてみてくださいねよい本にであえるはず :-)