2010年6月23日発売のおもしろそうな本

今日は漫画が多いようです。続けて読んでいるものがなかったので、うまくピックアップできませんでした…。気になる方はこちらからどうぞ!

新刊.net - 書籍やCD、DVD、ゲームの新刊発売日を自動チェック

では、本日の新刊をピックアップしていきます。



マイコミの新書まであるとは…。「生活ガイド.com」というサイトの情報から作られた本で、日本の市区に関する情報のようです。

世界の町が対象だったら即購入していました。やや迷います。

ああ、ウェブサイトでは京都が住みやすい街ランキングで2位になっているではないですか !

これを見たら買ってもいいかもと思ってしまいました ;-)



情報科学入門―Rubyを使って学ぶ

情報科学入門―Rubyを使って学ぶ

とうとうこんなのも出ましたね!という一冊。読んでみたいです。



関数プログラミングの楽しみ

関数プログラミングの楽しみ

二冊目に続きまた情報学/コンピュータ物を。関数が引数で関数を食べたりするのを見ると、感動するものです :-) この言い方をすると、関数から出てくるう○こが関数形式とも言えますね…朝からすみません。


以上です。よい一日を!