TechCrunchの記事にオリジナル動画ってはじめてじゃないですか?

はじめてじゃないかも、、、少なくとも私ははじめて見ました。以下の記事にオリジナルプレイヤー&オリジナル動画が出てきます。

iPadは世界を変えるのか? 米国パブリッシャー、大いに語る | TechCrunch Japan

# 埋め込みコードも取得できるのですが、はてなでは object タグがNGなのかな、貼れませんでした。

最近、2005年創立であること、世界中で分散執筆されていることを知って、TechCrunchに興味津々です。遊行浮浪の通信社の参考にしたい ! とウォッチしています。

TechCrunchについて調べてみたよ - 通信社をはじめたい! - aki note

ストーカーじゃないですよ ;-)

これって

さらばパロアルト―TechCrunchはサンフランシスコに引っ越す | TechCrunch Japan

そういうわけで、来週われわれは引っ越す。新しい本社は410 Townsendだ。面積は今までの倍、TechCrunch TVのためにでかいビデオスタジオも用意した。

とも関係しているのでしょうか。

目が離せません。私だけでしょうか…。