Type Pのニューラインナップ 買い替えはしないけど・・・

さすがに去年に続き今年も・・・とは言わないけれど、「うちの子にもかわいい洋服を買ってあげたい!」という気にさせるSonyはすごい。

シリコンケースの色迷い中・・・。手持ちのType Pは黒。やっぱりピンクでしょうか。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/VGP-AKP1/

Built NYのケースを彷彿とさせるケースも魅力的。Built NYは小さいのがないのです。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/VGP-CPP2/

かわいいよーかわいいよー

がんばれSonyAppleになんか負けちゃ駄目だ!

                  • -

余談:Sonyといえば、今は無きエスパー研究所。『井深大が見た夢―21世紀の「ものさし」はこう変わる』おもしろかったです :-)

井深大が見た夢―21世紀の「ものさし」はこう変わる!

井深大が見た夢―21世紀の「ものさし」はこう変わる!