NHKがおもしろい 最近のお気に入り番組リスト

テレビなし生活3年目ですが、NHKオンデマンドのおかげで特に不自由なく、むしろ見たいときに見たいときにというスタイルを気に入っていろいろ楽しんでいます。

気に入っている番組のリストアップしてみます。

■ 海外ドラマ

ビバリーヒルズは前のシリーズから見ていて懐かしいです。デスパレートはちょうどなんていうか「わかるわかる」という時に見始めて、過去のシリーズまで全部みてしまいました・・・(==)

■ 国内ドラマ

離婚同居、以前NHKでやっていた婚活的シュールさ。おもしろいです。チェイスARATAさんがかっこよくてびっくりしました。あの髪型おもしろい。

■ ドキュメンタリー

ニューヨークウェーブ大好きなのですが、あまりブックマークされておらずちょっと悲しい。レポーターのハナがかわいい!

■ 教育

毎週の楽しみ。『これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学』も購入して番組見つつ読み進めています。

■ 紀行

その他、不定期で入る「プレミアム8」や「BS世界のドキュメンタリー」もお気に入りです。今日は「デスパレートな妻たち」が見逃し番組リストに追加される日で楽しみ :-)

                  • -

余談: 他局含めインターネットで見られるテレビ番組について、以前記事を書きましたのでよろしかったら合わせてどうぞ!
懐かしい番組も見逃した番組も!インターネットでテレビ番組を見よう - はてなニュース懐かしい番組も見逃した番組も!インターネットでテレビ番組を見よう - はてなニュース