オノ・ヨーコ著 『今あなたに知ってもらいたいこと』

本屋さんでみつけて思わず衝動買い。

今あなたに知ってもらいたいこと

今あなたに知ってもらいたいこと

すぐに読めてしまいますが、枕元に置いて毎晩ちょっとずつ読み進めるのもよさそうな本。私は電車で一気読みしてしまいました(^^;考えること多いですね。

オノ・ヨーコさんには、この前これまた衝動買いした Rocks のオノ・ヨーコさんと川久保玲さんの特集がよくて、興味を持ちました。

ROCKS SPECIAL ISSUE ( ロックス・スペシャル・イシュー ) 2010年 05月号 [雑誌]

ROCKS SPECIAL ISSUE ( ロックス・スペシャル・イシュー ) 2010年 05月号 [雑誌]

永遠に続くことってないんだなということを悟りつつ、人生に愛と情熱って必要だよねと思う今日この頃です。