夏休み目前!これまでに書いた旅記事をまとめて紹介―格安航空券、LCC、ノマドライフ

パリまで飛行機で行ってブランドものを買って帰ってくる…なんて旅はつまらないよね(^^)

■ 持ち物

アンロックしたくない人は、トランジットで電脳街に寄って、SIMフリー携帯を買って旅に出るなんていうのもオツ!

■ 宿泊

従来のホテル泊もよいですが、ほかにもいろいろな選択肢があります。

■ 最後に…あやしい旅プランを5つ

…といろいろ挙げたところで、もし私が日本で会社員をしていて、あまり休みないしお金もないけど、旅しないとおかしくなりそう(><)という時に計画するであろう変な旅を5つ考えてみました。

  • バンクオブハワイ口座開設の旅、Airbnbで部屋を借りてごろごろ読書
  • 深セン・香港電脳街の旅、携帯や電子機器を毎日物色
  • LCCセブパシフィックで行くフィリピンダイビングの旅
  • LCCエアアジアで行くマレーシアくつろぎ旅、ホテルがリーズナブルなので東京のビジネスホテルの価格でリッチな部屋に泊れるよ!
  • バンコクプノンペンホーチミン周遊

そんなこんなです。旅は楽しいね!