やっぱり何だかんだ言ってロックが好きなんだと思う

母に教えてもらいつつクラシックも聞く今日この頃ですが、やっぱりロックだロック。家を整理していて、昔聞いていたCDが出てきて(引越しがあるので今度放出します)、いいね。

3・2・1

3・2・1

# hideのバンドのCDなんてもうほんといろいろ思い出します。

皮のジャケット着てぶんぶん世界を飛び回るおばあちゃんになりたいです。

プログラムを書く時は、頭振りたくなるロックか、ゲームの戦闘曲をかけるとはかどる気がします。みんなはどんな曲を聴いているのだろう。
# LUNA SEAのどれかの曲のイントロ、FF4の壁が近づいてくるボスの曲を思い出します。ああ・・・どちらも名前を思い出せない。