人間が強くなればいいのかもしれない―意外と大丈夫だよ、暖房無ライフ

ひとつ前にポトフおいしいよというエントリーを書きました。

冬の寒い日にはポトフ(とても簡単)がおいしいよ! - aki note

とても体があたたまります。

で、食べるものや、もこもこの服(4, 5枚着て、ムートンの靴装備)などちょっとした工夫で、暖房がなくても結構大丈夫なんじゃないかな・・・と最近思います。うちには冷蔵庫がなくて、野菜が普通に床の上にいるので、暖房をしないのは彼らにとってもよさそうです。

そんなこんなで、暖房がない生活に戻ってしまう事態にも大丈夫なように、普段から練習して、おいしい野菜で元気な体を保つのがよいのではなかろうかと思います。120歳くらいまで生きるつもりなので(^^)