念願の大原ふれあい朝市に行ってきました

行きたい行きたいと言い出してからどのくらい経っただろう。自転車とカメラを使いたいこともあり、行ってきました。

http://www.agr-k.or.jp/~kyoto-j/info/shop/kyoto-c/shop_ohara.htm


大きな地図で見る

宝ヶ池まで街中を走って、いざ山へ。

2010.08.08 大原朝市

どんどん走ります。行きは上りで運動不足の体にはこたえます・・・(−−)

2010.08.08 大原朝市

2010.08.08 大原朝市

道路にある標識によると、気温は27度。涼しくて気持ちよいです。

2010.08.08 大原朝市

2010.08.08 大原朝市

2010.08.08 大原朝市

2010.08.08 大原朝市

家を出て一時間ちょっとで着きました。お盆休み中なのか若干閑散としている気も。

2010.08.08 大原朝市

お目当ての野菜。なすとトマトとたまねぎを買いました。立派な加茂なす50円…。写真を撮らせてもらいました。夏!野菜!いいですね。

2010.08.08 大原朝市

2010.08.08 大原朝市

野菜のほかには、漬物や盆栽や花やいろいろなものが売られています。

2010.08.08 大原朝市

休憩所も。夏の休日の朝、近所の人でわいわい集まったら楽しいんだろうな。

2010.08.08 大原朝市

野菜と共に帰宅するのでした。

2010.08.08 大原朝市

満足満足。

2010.08.08 大原朝市

朝7時半に出て10時に帰宅。久しぶりに自転車で長めの外出をして楽しかったです(^^)