自転車屋さんでいいもの発見 - Knog(ノグ)のライト

自転車を買いました

困ったことがあった時にすぐにみてもらえる方がいいなと近くのお店で買うことに。空井戸サイクルで「京都市内だとKON'S CYCLEは自転車がいっぱい置いてあっていいよ」と教えていただき(商売っ気が…)KON'S CYCLE蛸薬師店へ。

で、これぞリアル店舗の醍醐味、Knogというメーカーのかわいいライトと出会いましたよ。

カラーバリエーションが豊富でかなり色に迷います。

[rakuten:joint:10028043:detail]

結局、ひとつめは無難に…と黒を選んでしまいましたが、マゼンダもほしい。見た目がかわいくて値段が手ごろで、友人・知人へのプレゼントにもなりそうです。

Knogのたのしげなウェブサイトもぜひどうぞ。

http://www.knog.com.au/
20100718153120