2010年7月15日 新刊ピックアップ

今日はようやく新刊生態系が元気に?新刊山盛りの中から4冊ピックアップしてみました。

Pen (ペン) 2010年 8/1号 [雑誌] スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン 坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫) LiVES (ライヴズ) 2010年 08月号 [雑誌] VOL.52

ヌードにジョブズに明治の大志に家遊び…(^^;



Pen (ペン) 2010年 8/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2010年 8/1号 [雑誌]

Penは先日手に取った「書」の特集が辺りで、今回はヌード…!本屋さんで見かけたら手に取ってみたいです。どきどき。



スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

これはまた別途書きます。実は発売前に手に入って、読み始めたのですが、かーーーなり良書です。ジョブズお茶目で、ちょwwwと吹き出しそうになる部分も。記事書きました :-)

『スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』発売、ジョブズ流を解き明かす - はてなニュース



坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)

坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)

研究室のボスの世代が大絶賛の『坂の上の雲』の全巻セットが登場。かく言う私は1巻で挫折しています…。そんな人はマンガ『日露戦争物語』がよいと思います。



LiVES (ライヴズ) 2010年 08月号 [雑誌] VOL.52

LiVES (ライヴズ) 2010年 08月号 [雑誌] VOL.52

引っ越し大好き、家大好きということでピックアップしてみました。


以上、本日のピックアップでした。豊作なだけでなく、ジョブズのプレゼンを解き明かす良書まであり、よい一日になりそうですね!