今開催中のブログコンテストのリスト

ライブドアのブログ奨学金いいないいな!と思って、ふと、そういえば他にもあるかしら?と調べてみたらちらほらありますね。

アフィリエイトや商業色の強いものをはずすと4つほど:

女子系がもがんばっているようです。最後の"HP x sweets"のコンテストはすごくて

決勝に残った場合、「HP×sweet公認ファッションブロガー」となる。グランプリに選出されると、公認スーパーファッションブロガーとしてsweet誌面に登場したり、最新パソコンやデジタルカメラなどのデジタル環境を3年間サポートされたりといった特典がある。また、2011年2月に開催予定のファッションショー「ニューヨークコレクション」に招待される。

「最新パソコンやデジタルカメラなどのデジタル環境を3年間サポートされたりといった特典がある。」とのこと。ああ!!…こんなところで喜ぶ人はお呼びでないですね。はい。HPの企画なので、iPhoneiPadMacbook Pro は駄目なのかな(^^;

我こそはという方は応募してみてはいかがでしょうか!

# 私はPV増やしてライブドアのブログ奨学金を目指したいです。。。