ナンにあんこを入れる人がいる世界

友人が働いている(働いていた?)インド料理屋さんの店長さんがあんこ入りのナンを作っていて、これはもう、天才(==)クリエイティブすぎる。

イスラムの怒り (集英社新書)』と一緒に貸してもらった『インド・エリートビジネスマンの「日本体験記」 喪失の国、日本 (文春文庫)』を今日読み始め、あんこナンを食べ、そんなことを思います。

インド・エリートビジネスマンの「日本体験記」 喪失の国、日本 (文春文庫)

インド・エリートビジネスマンの「日本体験記」 喪失の国、日本 (文春文庫)

私が知っている世界なんて全然小さくて、大人になったつもりでも完璧何てことは全くなくて、楽しい世界が広がっているんだと思う。せっかく生まれたんだし恵まれた環境なんだしたくさん楽しみたいです(^^)