2012年2月に1ヶ月ほどインドで開発合宿に参加してみたい開発者/デザイナーはいませんか?

ごめんなさい、残念ながら延期とのこと。またお知らせしますね!

冬休みにインドでお手伝いしていた makehappy というプロジェクトが開発者とデザイナーを募集しています。

いろいろ書いてありますが、開発者は私レベルでウェブ系の開発ができて、とりあえず英語でやりとりできれば全然問題ないと思います。私はビザ(日本の観光ビザは multiple entry でも、一度出国すると再入国まで2ヶ月開けないといけない…)と研究の関係で、再度インドに渡航できず。残念。

チームメイトになる人たちを何人か知っていますが、みなさんとてもよい人たちです(^^)

お給料が 20000 ルピーで、渡航費で足が出ちゃうよ…と思う人もいるかと思いますが、この1ヶ月はプライスレスなものになると思います。

ご質問などありましたら contact@makehappy.in に英語で、または私に日本語 or 英語でお気軽にどうぞ。