ここ数日…

何かいろいろありました。

  • 6/11(金)作業の一区切り、ひとつ乗り越える(詳細はまたおいおい)
  • 6/12(土)名古屋でCOURRiER朝食会、京都でロサンゼルスや宇宙や電気自動車談義、ダンスパーティー
  • 6/13(日)たにちゅーさんの出版記念パーティー
  • 6/14(月)Tech Founders Japan

人見知り引きこもりなのに、たくさん人に会いました。楽しかったです。

それではここからは絵日記な感じでいきます(^^)

■ COURRiER 朝食会@名古屋

Courrier Japon de 朝食会 at 名古屋 - Tweetmeet

COURRiER 朝食会

遊行浮浪の通信社を作りたくて「COURRiER読んでいる人たちってどんな人たちなのだろう?」と覗きに行きました。

■ たにちゅうさん出版記念パーティー

たにちゅうさん出版記念パーティー

たにちゅうさん出版記念パーティー!

たにちゅうさん出版記念パーティー

おめでとうございます!『コミュニケーションするロボットは創れるか』も絶賛発売中です(^^)

■ Tech Founders Japan(というよりクックパッドオフィス厨房の写真)

『Tech Founders Japan』開催のお知らせ~シリコンバレーよりゲストを招きイベント開催します~ - クックパッド開発者ブログ

Tech Founders Japan

Tech Founders Japan

聞けば倍率4-5倍だったとのことで、入れていただいてありがとうございます。たのしかった&おいしかったです!また改めてエントリーにします。


そんなこんなでした(^^)