Sex and the City 2 公開 見に行きたい!SATC 敬遠気味の男性陣も是非!

前回2008年夏に映画が公開されてからはや約2年。待ちに待った Sex and the City 2 が今日公開されます(^^)

2004年学生最後の年に見まくって以来大好き。週末か来週のレディースデーに行きたいです。ああもう、キャリーと愉快な仲間たち!

WarnerBros.com | Landing

ゴールデンウィークの少し前からだだはまりの「デスパレートな妻たち」ともまたちょっと違って、都会でぎらぎらしている感じが見ていて楽しいのです。強くて仕事もバリバリ、でも時々くよくよしたりふらふらしたり…良すぎる。

雑誌かウェブかどこかで読んだのですが、今回は時代を反映してキャリーの洋服も少しプライスダウンしているとか。この辺もとても気になるところです。

Amazonには特集ページがあって、ページ右下のフォトギャラリーでは写真をたくさん見られて幸せ。

Amazon.co.jp: セックス・アンド・ザ・シティ (SATC) 特集

前回の映画をみた時、男の人も「意外と見れる、おもしろい」とのことで、「Sex and the City に出てくる女の人たちこわいwww」「バブル再来ワロタ」な人たちも楽しめるかもしれませんよ!

そうそう、映画を見てSATC気に入った方は、写真集もどうぞ。少し前に出版された本ですが今見てもたのしいです!個人的にはミランダの衣装が素敵で結構目が行ってしまう。

Sex and the City: Kiss and Tell

Sex and the City: Kiss and Tell

はやく見に行きたい!